TVで紹介されたカタツムリクリーム

ベベカラコル ナチュラリゼ 使い方 [ベベカラコル ナチュラリゼ 使い方]

TVでも紹介されたカタツムリクリームすっかり有名になってしまいました。


このナチュラリゼの使い方は


洗顔のあとのローションや美容液を使用した後に

カタツムリクリームを手に取り、顔全体にまんべんなくのばします。


ぬり始めは、糸をひくような感じがありますが、

イヤな臭いもなく、しっとりさっぱりします。


注意することは、自分の肌に合わないと思ったらすぐやめる事。

違和感を感じたらすぐに医師の元へ。


目に入った時にはよく洗い流して下さいね。

詳しくはこちら 【カタツムリクリーム】ベベカラコル ナチュラリゼ

nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。